ゴジラフェス オンライン2020

9間の生配信番組の総合司会、無事終了しました

 

 

 

9時間終えても元気!元気!
 

 

9時間!

長いようで充実した時間でした!

 

東宝シンデレラの山崎紘菜さんや、特撮映画のレジェンドのみなさんがいらしてくれたり…と、とてつもない(!)番組になりました

 

 

 

明るくて可愛くて綺麗な紘菜ちゃん

 

中でもすごかったのは、

初代ゴジラの白黒映画NHKの協力を得て1カラー化して皆さんに見ていただいたこと

 

これがもう美しくて大興奮!

 

そして私と紘菜ちゃんが出演するゴジラの新作ショートムービーもすばらしいミニチュアワークの特撮の仕上がりでした

 

メイキング動画はこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

青いアロハシャツを着ているのがゴジラ新作ショートムービー「ゴジラ フェスに現る」の中川和博監督

 

私、念願叶っゴジラに殺されるアナウンサーになれましたっ!

 

 

 

 

スタジオのセットも想像を超えて素晴らしかった❣️

 

 

 

 

 
 
手前がメガギラス、奥がモスラ

 

 

 

 

 

 

 

メーサー殺獣光線車

 

7時からはゴジラの製作者たちがお酒を飲みながら酔っ払って裏話を語る

「居酒屋ゴジラ

当時の本音トークが飛び出す飛び出す()

 

 

 

左から手塚監督、特撮監督の鈴木さん、怪獣造形の若狭さん、キャラクターデザイナーの西川さん、ゴジラの中に入っていたスーツアクターの喜多川さん 

特撮レジェンドの皆さん

 

ご覧になっているたくさんの方から、コメントで

 

「これで4000円は高くない!

お釣りが来る!」

 

と評価をいくつもいただきました

 

素直に嬉しいです

ありがとうございました!

 

じつは、今からでも間に合います

1110までは見逃し配信で
何度でもゴジラの世界を見ることができるんです

 

ぜひぜひ楽しんでください
 
 
 

 

笠井信輔フォローバナー