大きな仕事が目の前に迫っています


明日113文化の日に

9間にわたる生番組の

総合司会を務めることになりました


題して

「ゴジラ・フェス2020 ON LINE



毎年ゴジラ生誕の日、

113に盛大に行われているゴジライベントが、

今年はオンラインで開催されるんです


なぜ私が司会をやらせていただけるかと言うと、子どもの頃から、とにかくゴジラが大好きだったと言う事、

そしてそれ以上に、あまりにも好きすぎて、

局アナなのに、ゴジラ映画に4本も出てしまっているッ()

ーーーからでしょうか


お昼の12時から夜9時まで

1人で生配信番組を、

9間も仕切って大丈夫か?

と思うかもしれませんが、ご安心ください!


素敵なゲストもいらっしゃるし

楽しい貴重なゴジラVTRが山のように用意されているんです


もちろん生配信ならではの

当日発表される様々なゴジラの

新企画、新映像、新商品を、

オンライン番組を見てくださっている方だけに

ご覧いただいちゃいます


相当楽しい「おうちゴジラ」になるはずですよ


ただ

3日の日といえば

そうなんです!「アラフェス」の日


「ゴシフェス」と「アラフェス」

どちらも明日1日中生配信やってるんです❗️


偶然にも大激突してしまうことになりました


リアル vs嵐」


じつは退院後も嵐のメンバーにはお世話になっているので戦いたくは無いのですが、

目の前に現れたものが、いかに強大であろうと

挑んでいくのがゴジラです


負けないぞ❣️


ぜひぜひ生で!

どうしても御用がある方は

10()まで「見逃し配信」もありますので、

お時間があるときにたっぷりお楽しみいただけます


詳しい情報、チケットはこちらをタップ



おうちで、のんびりと、一緒に、

ゴジラを楽しみましょう!

見てね〜❣️