東京国際映画祭2020が始まりました

 

去年は、体の痛みと闘いながら,

司会を担当させていただいた

東京国際映画祭

 

あの全身の痛みを、そして病を克服して

とても元気になって、この映画祭のステージに立つことができると思うと

言葉に表せないほどの喜びです

感謝です!

 

さて、東京国際映画祭のなかでも、私が司会を務めます

今週土曜日午前11時から行われる

復活!新作映画イッキに見せます!in東京国際映画祭

と言うイベントは、楽しいですよー

  

 

 

 

11月から来年にわたる公開映画、洋画邦画合計31本もの予告編をイッキに上映するのです

 

もちろんその間に私の映画トークも、

ちょいちょいやらせていただきます

 

上映劇場は

六本木TOHOシネマズ

スクリーン7

 

そう!六本木で最も大きい会場なんです

その巨大スクリーンで予告編を存分に楽しむことができるのは

やっぱり迫力満点です

 

「なんだ予告編の方が面白いじゃん」

なんて作品ありますよね(笑)

 

予告編作りの専門家たちが

それこそ本編を越えてやると言う気概で作ってるんですから

見応えあるのは当然です

 

お忘れかもしれませんが、

スクリーンで予告編を見るには

必ずお金を払わないといけませんが

それがこのイベントでは

 

31本も見て2時間、

無料❗️ただ❗️ダーター❣️です

 

こんなお得な映画祭イベントなかなかないですよ

 

お申し込みは

東京国際映画祭2020の公式ホームページからできますので

ぜひお早めにご応募ください

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

ちなみに、私が考えた「非公式コピー」

 

 

鬼滅だけが映画じゃない!

注目話題作めじろ押しだ!》

 

 

東京国際映画祭

予告編イベントも、

私、笠井も復活です!

 

今週土曜日、六本木でお待ちしておりまーす!

笠井信輔フォローバナー