昨日、米米CLUBのデビュー35周年、初の無観客ON LINE LIVEがありました

 

 

 

 

 

もう、とてもとても楽しいライブで、これまでの米米の35年が凝縮されたノリノリのライブでした

 

なぜ私がブログに書いているかと言うと、この無観客liveを会場で観ていたのです

 

 

本当に貴重な体験をさせていただいて申し訳ないくらいなんですが、

実は11月23日(月)に、この無観客liveの裏側を笑いとともにメンバーが語りつくすネット配信番組

「無観客ライブ「OMUSUBI」大反省会 & AGRI PROJECT発表トークショー」の進行を担当させて頂くことになりました

 

こんなに嬉しい事はありません

 

相当面白いものになりますよ

 

 

 昨日のライブは2部構成で、なんと、1部と2部の間にショートムービー

『男はつらい』が配信されました

 

 

㈱松竹の全面協力で、葛飾柴又ロケを敢行して、

米米CLUBオールキャストでお送りする、見どころ満載の

米米版『男はつらいよ』

です

 

もう~笑いました!

 

監督・主演のカールスモーキー石井さんがどれだけ寅さん好きなのか!

姿、形は違うのに

もう、そっくりなんです

ファンでなくても必見です!!

 

 

昨日の米米CLUBライブ「OMUSUBI」の配信は、

 

今週水曜10月21日(水)18:00までチケット購入可能で

 

10月21日(水)23:59まで見逃し配信で、見られるそうです

 

 

 「見逃し配信」は

ここをクリック←

https://stagecrowd.live/s/live054/?ima=3757

 

 

 

 

 

 

 

楽しいですよ

 

そしてそして、

米米CLUBとご一緒する

「無観客ライブ「OMUSUBI」大反省会 & AGRI PROJECT発表トークショー」

11月23日(月)㊗️20:00〜

配信スタート

は、

「米米米 KOME KOME MAI」を購入すると視聴可能!だとか!

 

米米CLUBがまじめに初めて

「お米」をつくったそうです。

ローソン一般受付は、11月1日(日)10:00〜です

 

興味がありましたら是非、お楽しみください

 

 

 

 

よろしかったら

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー