みなさん、アフラックのCMへの

たくさんの応援ありがとうございます!

 

アフラックのCMに出演させていただいて、

皆さんから「見ました!」と、

いろいろ感想をいただいて

とてもうれしく思っています

 

そのおかげで自分の仕事の幅も広がってきています

関係している多くの方に感謝しかありません

 

そして、

がんと向き合っている多くの方のお役に立てれば…と思っています

 

さて、土曜日は

『アフラックデー』でした

 

 

 

 

「小児がんサポートマッチ」と題して、アフラックがスポンサーとなっている

J1のサッカーチーム、柏レイソルの試合を応援する日なんです

 

 

強力な助っ人ヒデさんと
 
小児がんへの理解や支援の輪を広げていきたいと言う思いからアフラックが始めたものだそうです

 

 

 

私は、柏レイソルのYouTubeチャンネルで、昨日、

試合直前の「柏熱生配信」と言う

ネット番組の司会を務めさせていただきました!

 

 

 

 

フジテレビアナウンサー生活33年の中でも

スポーツ番組を担当したことがなかったので

心わくわくするスポーツ番組初体験!

フジテレビの友人たちはきっとみんな

驚いていると思います(笑)

 

と言うことで、レイソルのホームゲームを2試合、応援に行きました

 

これまでは、ふるさと町田のゼルビアの試合しか応援に行ったことがなかったので、日立台のスタジアムは、観客席とピッチのあまりの近さに驚きました

 

 

そして昨日は、お笑い芸人のペナルティーのヒデさん

(ヒデさんは全国高校サッカーで優勝経験者!)

と言う強烈な味方を得て、2人で番組を進行しました

 

試合も大興奮でした!

 

私はアフラックのスタッフの皆さんと

ソーシャルディスタンスをとりながら!

一緒に中継画面を見て

マスクをしたまま心から声援を送りました!

とても楽しかったです!!!

 


4対3で柏レイソルがヴィッセル神戸に勝利🏆  


アフラックデーに、久しぶりにレイソルが勝利したのです

♪(v^_^)vやったぁー

 

この番組はYouTubeでご覧いただくことができます

お時間がありましたら

ぜひ楽しんでください

 

こちらで見ることができます

 

 

23分45秒から始まります!

 

 

 

 

オルンガー❗️

江坂ー❗️

選手のみなさんありがとう~!!!

 

今日(日)はレギュラー選手の方々と

小児がんのお子さん達との非公開でのzoom交流会です


お子さんたちはみんな楽しみにしているでしょうね

 

 

 ヴィトーリア❗️

 

 

 

笠井信輔フォローバナー