今朝、TOKYO MX TVのニュース番組
「モーニングクロス」にコメンテーターとして出演させていただきました
 
堀潤さんと「クロス❗️」やってます
 
 
入院前の去年11月に出演して以来なので11ヵ月ぶりです
 
堀潤さんも、cx後輩アナの宮瀬ちゃんも、本当に温かく迎えてくれました
 

宮瀬茉祐子チャンと、コメンテーター上条百里奈さん
 
テレビの生放送のスタジオは、
刺激があって、身体にエネルギーが注入されるような(笑)とても喜びがあります
 
自分のフィールドに戻ってきたと言うそんな感覚です
 
モニクロには、
オピニオンクロスと言うコメンテーターのプレゼンコーナーが
7分間あるんですが、
私は、「コロナ禍の映画最新事情」をお話ししました
 
最新興行成績ランキング第1位の「浅田家!」の初日舞台挨拶の司会がコロナの影響でいかに大変だったか、と言う話、
 
TOKYO MXTVより
 
ランキング第2位のSFアクション「テネット」の世界オープニング興行成績ナンバーワンに
池袋のシネコン「グランドシネマサンシャイン」が輝いた理由など…
 
TOKYO MXTVより
 
熱く熱く語らせていただきました(笑)
 
 
やっぱり生はいいですね!!!
 
そうそう、東京以外の方で
「番組が見られません」と言うコメントをたくさんいただきました
ありがとうございます
 

「エムキャス」と言うスマホアプリをダウンロードすると、
今日の番組は12日まで見られます
 

 
①まず下のタイムラインをクリック
②スクロールして下まで行くとある《見逃し配信》の
「モーニングクロス」をクリックください
 
 
 
③10月9日を選んで下さい
 
私の出番は画面左上の時計で
午前7時47分ぐらいです
 
よかったらチェックしてみて下さいね
 
 
 
 
 
 
笠井信輔フォローバナー