現在発売中の「with」11月号に
ミュージカルスター山崎育三郎さんとの対談が掲載されていまーす
 

いまや、NHK朝のドラマ『エール』での好演で
さらに人気急上昇中の山崎育三郎さん

 
育三郎さんの「はなうたまじり」と言う連載に
いま一番会いたい人
ということで、なんと私、呼んでいただけたのです
 
「with」11月号より
 
ちょっと照れくさいですが、
ミュージカル界のプリンスに
自分がインタビューしたい人としてインタビューされるなんて、初めての経験
 
対談では、育三郎夫妻の優しい気持ちに
私が思わず泣いてしまった心温まるエピソードも紹介されています
(って、自分でいうのもちょっとまた恥ずかしいですが…)
 
同じスタジオでグラビア撮影も!
 
育三郎さんがニュース番組で
一緒にニュースキャスターになったと言う設定での
楽しい撮影でした
 
最後にオフショット!
 
 
 
イケメンは何をやってもイケメンですね~
 
さて、
現在コンビニエンスストアや書店で販売中ですから
育三郎くんによる素敵な(!)インタビュー
よろしかったら読んでみてくださいね
 
 
 
 
 
育三郎さん、ありがとう❣️
 
 
笠井信輔フォローバナー