今日アマゾンミュージックを聴いていたら

オフィシャル髭男dism

Pretender」が流れてきました

 

わけもなく涙が流れてきました

 

いや、訳はあります、

この曲は映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」の主題歌なんです

 

竹内結子さんと三浦春馬くんが

仲良く共演していた作品で、

いろんなことが思い出されてきました

 

その歌詞が

 

【♪グッバイ

 

からサビが始まって、

クライマックスは

 

【答えは分らない 

  分りたくもないのさ

 たったひとつ確かなことが

   あるとするのならば

       「君は綺麗だ」♪ 

 

ほんとにこの歌詞の通りなんです

 

結子さんも春馬くんも、いろいろな話はでていますが

真実は、ご本人にしかわからないこと

 

人生何が起きるかわからない

そう思って日々を大切に生きていくしかない

そう思って私はまた前を向きます

 

インタビューしたときの写真が出てきました

 

 

 

 

竹内結子さん、あなたの素直な笑顔

本当に素敵でした

そして、あなたはとても綺麗でした

 

それは本当に確かなことでした

 

たくさんの作品の中に生きるあなたを、そして貴重な思い出を大切にします

 

追悼の想いを込めて

 

 

(週刊女性より)
 

 

笠井信輔フォローバナー