すみません、皆さんご存知のように

「とくダネ!」の裏番組です



 

ネットニュースには

「禁断の出演」などと書かれてしまいましたが、

もちろん「とくダネ!」のスタッフには報告済です

(「とくダネ!」は、とても温かく懐が深い…)

 

「スッキリ」ではクイズッスと言うコーナーの

『天の声ゴールド』をやらせていただきました



こちらをクリックすると見られます


1:26:00ぐらいに始まるコーナーです

 

司会の加藤浩次さんが、最後まで誰の声か分からず、

横にいる水ト麻美アナウンサーは早くに気が付いたようで

そっと画面上で何度もお辞儀をしてくれて

なんだかとても楽しかったです

 

 

放送終了後の記念写真です

 

 

 

実は今日から

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭が

22日まで開催されるので

その告知のために出演させていただいたのですが

まさか最後まで全く顔出し「なし」とは!

驚いてしまいました

(せっかくだからちらっと出たかったかな)
 

 

さて、ゆうばり映画祭は

今年はコロナの影響でオンライン開催です

 

 

すでにリハーサルから盛り上がっています

 

 

Huluで全作品【無料】で見ることができますから、

まずは本日18日金曜日19時からオープニングセレモニーを

ご覧いただけたら嬉しいです

 

総合司会は、はい、

今年で、ゆうばり映画祭16回目の参加となる私です

 

スマホアプリで「Hulu」をダウンロードしていただくか

ネットで

「ライブTV  ゆうばり Dスクリーン」と検索してみてくださいね

 

そのままご覧いただけまーす

 

連休に突入です

みんなで映画祭を楽しみましょう!!!

笠井信輔フォローバナー