CSの番組《男おばさん‼︎》の「デジガム探訪」のコーナーで

 

公開中の「人数の街」という近未来のSF映画に出演している

石橋静河さんがお相手です

 

 

 

 

 

働かずに遊んで暮らせる街で若者たち陰謀に巻き込まれるサスペンス。

街で暮らす代わりに名前を失った若者たちの姿は、

もしかすると既に今の日本の風景なのかもしれないとちょっと感じる

 

ぞっとするような映画です

 

 

 

 

 

 

石橋さんは俳優の石橋凌さんと原田美枝子さんのお嬢さんですが、

抑えたお芝居で物語になじみ、

周りの若い俳優さん達を下支えする力のある女優さんです

 

私は、退院後初めての取材となったのでついつい

盛り上がってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

この模様は現在CS放送フジテレビチャンネルと日本映画専門チャンネの「男おばさん」#190で繰り返し放送されていますので

静河さんの〇〇〇なお話と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に盛り上がってしまっている私の姿もついでに

よかったらぜひ見て下さい

 

放送時間はこちらで確認してくださいね

 

https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/programId:121989/

 

 

 

 

 

 

 

 

笠井信輔フォローバナー