いよいよ明日土曜日に行われる

長渕剛さんの、 

初めてのオンラインライブ

そのリハーサルが今日ありました

 

楽屋に入ると仕事復帰をお祝いしてお花のプレゼントが…

 

 

(志穂美)悦子夫人からの直筆メッセージも添えられていました。

本当に温かい。

 

 

 

長渕さんもわざわざ楽屋に来てくださり花束を。

 

緊張で、素敵なお花みせられず

 

 

第二部の司会進行役を仰せつかった私は、

絶対に良い仕事をしなければ!とまた決意も新たになりました

 

長渕さんとLINEのコラボレーションは、

普通のオンラインライブとは訳が違います

 

まず、仕掛けが大きい!

 

しかもリハーサルの段階で

すっかり感動させられてしまう…!

 

明日300人のオーディエンスのみなさんと直接つないで

長渕さんが歌いかける

 

それを世界中どこからでも見ることができる

 

今までの生のライブとはまた違った時間と空間の共有が体験できそうで

想像するだけでも、胸が高まります

 

長渕剛ファンの方はもちろんですが、

長渕さんのライブは聞いたことがない、行ったことがない、という方にも

ぜひ、観て聴いて感動して欲しいライブだと思います

有料ですがお時間があったらぜひお楽しみ下さい

 

8月いっぱいはチケットの購入が可能で、購入から1週間は何度でも楽しめることができるそうです

----------------------------------------
 
有料オンラインライブ「LINE LIVE-VIEWING」
長渕剛「ALLE JAPAN」(エールジャパン)
8月22日(土) 21時~配信。
 
 
-----------------------------------------

 

 

笠井信輔フォローバナー