きょう、ついに、
外に出て、現場に出ての仕事に復帰することができました
 

 
CS放送の「男おばさん‼︎」の収録があったのです
 
 
 
12月19日に「とくダネ!」のスタジオで《がん》を公表してそのまま入院しましたから
約8カ月ぶりのフジテレビ…!
 
現場で直接会話を交わすと言うことが
こんなにもかけがえなく心躍るものなのかと、
きょうはスタジオでひたすらそれを強く強く感じ感動していました
 
私の復帰を待ってくれた番組のスタッフのみんな
そして、ここまでの8ヶ月私の代わりに出演してくれた後輩の渡辺カズアナウンサー
・・・感謝しかありません
 
カズは今日スタジオを訪ねてくれたので
スタッフ一同から感謝の花束を贈呈しました
 
さて、8か月ぶりとなる【男おばさん】
軽部さんとのトークは、やはり最高でした!
 
この本格復帰の模様を
「マイナビニュース」
「とくダネ!」
「めざましテレビ」
が取材してくださいましたので
明日の朝、ご覧いただけたら嬉しいです!
 
マイナビニュースは既にネットに掲載されています。
 
 
 
朝から収録2本、インタビュー3本が終わると、
気が付けば夕方・・・
1日がこんなに早くそしてこれほど充実した時間は無い!と思えました
 
以前のような仕事に戻れるように
体調管理をきちんとしながら
あらゆる面で努力していきたいと思っています
 
あ・・・じつは、先に暴露してしまいますが
きょう、小倉さんに会って涙してしまったのですが
きっと・・放送されちゃうかなぁ・・・・
恥ずかしいけれど、覚悟はしています(笑)
 
明日の朝の放送は私も楽しみにしています
 

男おばさんの放送は
CS放送フジテレビチャンネル
日本映画専門チャンネル
#189から復活いたします 
リピート放送もありますのでこちらを参考にしてください



「見たくても見られないのよ」
 

 
笠井信輔フォローバナー