関西地方の方にお知らせです

エフエム京都αステーション(FM894Mh)に生出演することになりました

 

18日今晩土曜日21時から23時の生放送『YUME.COM』という番組です。

 

 

パーソナリティーは

歌手の佐々木清次さん↙️

 

 

Instagramを長くご覧になっている方でしたらこの赤い「がんばってますTシャツ」覚えていますでしょうか?

 

 

 

 

 

3215回目の抗がん剤投与が終わった日にInstagramに投稿したTシャツと同じ!

 

 
 

 

長崎の友人、城ちゃんが私を励まそうとネットで購入して送ってきてくれたTシャツなんですが、そもそもこのTシャツを作っていたのが佐々木さんなのです

 

 

城ちゃんも佐々木さんの事は存じ上げなかったのですが、先日ついに面会が叶いまして、そこに私もお電話でお邪魔しました

 

 

そんなご縁から佐々木さんのラジオ番組に出演させていただくことになったのです

 

 

これがまさに私が以前からお話ししている「足し算の縁」

 

《がん》になったことで、私は佐々木さんと知り合い、ラジオにも出演させていただくことになりました

 

ご縁は大切にしなければいけないと思っております

 

 

 

 

 

私の出演時間はエフエム京都αステーション

今日土曜日「YUME.COM

21時40分頃の『おいでやす』のコーナーです

 

生放送ですから、一体どんなお話になるのかとても楽しみです

 

 

関西一円は普通にラジオで聴いて頂けますが、

スマホアプリradiko(ラジコ)のプレミアムですと

全国どこでも聴いて頂くことができるそうです

 

お時間ありましたらぜひ土曜の夜お聞きください

 

ラジオNIKKEI「大人のラジオ」はradikoで今日18日昼まで聞くことができます

共に


どうぞよろしくお願いいたします

笠井信輔フォローバナー