友人が今流行のしいたけ占いを送ってくれました
 
私、牡羊座なんですけれど
2020年の下半期の運勢は
 
「穴に閉じこもっている暇はない。ルールと美学を持っているあなたが帰ってくる」
 
うわー、なんと
すばらしい!
 
6ヶ月半、
私は穴(病室+自室)に閉じこもっていました
 
 
これから飛び出して行きたい!
と、願っていたので
もう、占いを見て、
感謝しかありません!
 
 
しいたけ占いは
さらに
毎月ごとの私の運勢を事細かに書いてくれていました
 
ーーーあ!思わず
「私の運勢」と書いてしまいましたが、
「牡羊座の運勢」です
 
 
しかし、もはや、
個人的に自分が占ってもらったみたいな文章なので
私の!と書きたくなってしまいます
これは人気が出るわけですよね
 
 
で、下半期の仕事運は
 
「急にチャンスがやってくる」
 
なんかもうワクワクしてしまいます
これで、免疫力もアップしそう!で、それも嬉しい!
 
 
「下半期の笠井信輔に期待してください!」
ーーーなぁんて、普通は言えませんけれど(汗)
このしいたけ占いを読んでいるとそんなふうに超前向きになれるのです
あ、特に10月の仕事運が良いようで…またワクワクしてきます
 
 
もし、興味のある方はぜひ体験してみてください
 
 
 
 
笠井信輔フォローバナー