私のライフワークである映画のお仕事、しかも
「映画イベントの司会」
で復活させていただきました。
 
 
7月3日(金)公開の映画
「一度も撃ってません」
のトークイベントが先日あったのですが、その司会をリモートで担当させていただいたのです
 
    阪本順治監督、私、妻夫木聡さん
 
日本を代表する名バイプレイヤーである石橋蓮司さん主演のハードボイルドコメディーで、
石橋さんは表向き小説家なのですが
実は伝説の殺し屋と言う人物
 
しかもタイトル通り
「一度も撃ったことがない」
という、実におかしく楽しい、大人のコメディーなんです
 
当日はメガホンを取った阪本順治監督、そして作品の鍵を握る男として登場する妻夫木聡さんが会場にいらして、
司会の私だけが自宅からのリモート、と言う状況でした
 
トークは大変盛り上がり、
制作の裏話など、
とても楽しかったです
 
司会の自分だけがリモートと言うのは、
やっぱり特殊な状況で、
会場を客観的に俯瞰で見られるのは
なかなか貴重な体験でした
 
「とくダネ!」の小倉さんの気持ちがホントよくわかりました(笑)。
 
このトークショーの模様は今日からYouTubeで公開していますので、
こちらでぜひぜひご覧ください
   ↓
 

 

 

 
 
映画「一度も撃ってません」
公式ホームページ
 
 

 
 
笠井信輔フォローバナー