こんばんは!
急なお知らせですみません💦
 
 
じつは、今日❣️
6月11日木曜日午前、
ラジオに生出演することになりました。
 
これまで何度もお世話になっている文化放送の「くにまるジャパン極」です。
 
 
退院から1ヵ月以上経ちましたが
まだまだ足腰の筋肉の衰えを感じています。
 
自宅自室からのリモート出演は本当にありがたいです。
 
今日午前11時から、25分ぐらいお話しさせていただけるようです。
 
近況報告もありますが、
明日からはレギュラーコーナー
 
「笠井信輔のこれ観ないでどうすんのよ〜!」
 
復活です。^_^
 
 
全国的に映画館での興業が再開されました。
 
ウィズコロナの時代になって、
今映画業界に興味深い現象が起きているので、その辺のお話もさせていただければと思います。
 
また新作映画は6月26日金曜公開
ランボーシリーズの最終作品
「ランボー ラスト・ブラッド」
 
 
最後の敵はメキシコの闇の人身売買組織、親友の娘の救出にランボーが立ち上がり、壮絶な戦いを繰り広げます。
 
そして7月3日金曜公開の
「MOTHER マザー」。
 
主演の長澤まさみが、自分勝手で独善的な毒親を演じているのですが、これが強烈な母親で、作品の良さも相まって新境地を見せています。
 
これが、コンフィデンスマンJPのダー子と同じ女優さんなのかと、目を疑うほどです。
 
これらの作品についても、笠井目線でじっくりお話しさせていただければ…!
と思っています。
 
明日の午前11時から
文化放送です、どうぞよろしくお願いします。
 
ちなみに、時間が合わないという方は、
あとで「Radiko ラジコ」 
で聴けますから!
ぜひ、そちらを利用してくださいね。
 
よろしくお願いいたしまーす!
笠井信輔フォローバナー