お知らせです!
 
じつは、明日朝8時からのフジテレビ、
「とくダネ!」に、出演させていただくことになりました。
 
退院から1ヵ月以上が経ちました。
 
セルフロックダウンも頑張って、
おかげさまで、体力的にも
順調に回復してきているのを実感しています。
 
じつは、
髪の毛もうっすらと生えてきました。
病院の看護師さんたちにも、
「髪が伸びるのが異様に早い!」と、とても驚かれました。
 
つるぴかハゲ丸くんの時代はもう終わってしまったのです。
 
 
明日の特集は
特別に病室を訪ねてくださった方など、
今だから放送できるシーンを含めて、
私の入院から、
4ヶ月半の入院生活、
そして、退院して念願だった寛解という言葉をいただくまでを、
私の闘病に伴走してくれた担当ディレクターが、
いま、病気と闘っている皆さんの勇気にもなったらいいな!と、願いも込めて編集してくれているそうです。
 
私自身も生リモート出演をする予定ですので、
いつもの決め文句で、そろそろうざいかもしれませんが
 
ブログの私が動きます(笑)
 
 
放送は、午前9時ごろの予定だそうです。
もし、もしも、よかったら
見てやっていただけたら、
嬉しいです。
 
 
【入院から仕事復帰まで】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして我が家の空に虹が…
笠井信輔フォローバナー