ゴールデンウィークも後半戦です

 

ますますストレスが溜まってしまっている皆さんへ

おもしろ動画、第5

 

 

まずは、いつもの猫ちゃんの

ぼやきからどうぞ

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白いですよね。

これわかるなぁ

猫ちゃんとかワンチャンとか

食べ物に関しては結構わかってる感じがするんですよね

 

「うそやぁ〜ん

が最高です

 

続いては楽しい楽しいスーパーマリオの演奏会

 

 

 

 

見事ですよね

それ以上に、何かニコニコしながら見ちゃうんですよ

 

テレビゲームをやらない私がそうなんですから、ゲーム好きにはたまらないでしょうね

 

そしてそして

今回は

「カプセル怪獣計画」大特集です

 

前回第4弾で、皆さんも参加しませんか?呼びかけました。

 

「シン・ゴジラ」の樋口監督が企画した、おもしろ大リレー計画

 

私が退院でバタバタしている間にこのプロジェクトは凄いことになってました

 

次から次へと有名な人が参加してきて

しかもみんな、このお茶目な計画にやけに真剣なのが、もうおかしくておかしくて

「男ってバカだなあ」

って思うんです

 

まずは、樋口監督のご挨拶から

もう既に見た方は見飛ばして構いません

 

 

 

 

さあそれでは

「カプセル怪獣計画

1話から第8

そしておじさんスペシャル版まで

一気怒涛に楽しみ笑って下さい。

 

立て続けに見るのが楽しいですよ


1回押すと

「動画を再生できません」と出ますが、

くじけずもう一回押してください(笑)。

 

そうするとYouTubeに飛ぶことができます 

見終わったら、またココに戻ってきてね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当面白い

まぁ男ってどこかでウルトラマンや怪獣が好きな瞬間があるので、スイッチ入っちゃうんですよね

 

有名な人が次々と投稿するので、なかなか一般の人たちが出て来ませんが、時折登場する子供たちに心が温まります。

 

くどいようですが、カプセル怪獣計画に、撮影して投稿するだけでも楽しいと思いますよ


 

皆さんも面白い動画

感心した動画等ありましたら

替え歌以外でも

ぜひコメントで情報をお寄せください


 

#セルフロックダウン

#うちで過ごそう

#病院の皆さんありがとう

#働いている皆さんありがとう

#働けない方に支援を

笠井信輔フォローバナー