いよいよ明日から5回目の抗がん剤5日間24時間連続投与が始まります

 

今日は、日曜日です

「麒麟が行く」を見て、織田信長が出てきて面白いのですが

ちょっと物語が動く前の静けさだなと感じた後に

「テセウスの船」を見て、もう興奮しました

 

 

TBSホームページより
 

 

 

竹内涼真さんも 鈴木亮平さんも

絶体絶命。

来週、最終回で話がまとまるのか

面白すぎます

 

そして、ブログを書き始めたのですが、結構、長文の下敷きを書いたところで、力尽きて寝落ちしました

 

今からその長文を仕上げるのは、もう元気がありません

 

今日はこの辺でやめにします

 

まだ元気なのに、ちょっとふがいないですが

なんかとっても眠いので、寝ますね


あ、明日は「絶対零度」最終回だ。


フジテレビホームページより

絶対見逃せないな


 

おやすみなさい



追伸

ねむいのにねむれない

やっぱり

あしたが、やなんです


あと

テセウスがくる

でした


では


笠井信輔フォローバナー