3回目の抗がん剤治療から1夜あけて午前中は調子が良かったです

長崎の友人から送られてきた洒落たTシャツを着てインスタグラム写真撮影をしたりしていました

 

 
 


ただまだ抗がん剤は体の中に残っているようで
白米が、どうもうまく食べられない

すると皆さんからのコメントの中に
「味付け海苔を海苔巻きのようにして食べるといいですよ〕というアドバイスを見つけた瞬間

「これだ!」

と思って病院内のコンビニに走りました ( ⇦ 実際はゆっくり歩いてる )
 
食べられました!
素敵なアドバイスありがとうございました

しかし、そこからまた倦怠感のために
1日ゴロゴロ寝てました

味覚が変わってしまって
私の場合
何を食べても甘く感じてしまうんです

そこで、からいものが食べたくなり
夕食はうどんをやめて、

カップ焼きそばにしました

しかしパンチが足りない

塩をかけて食べたらちょうど良くなりました

味覚障害って不思議ですね

フリーになった直後に日本テレビの「有吉ゼミ」の激辛料理を食べるコーナーに出たのですが、
今なら美味しく食べられそうです(笑)
 
 
 
日本テレビ「有吉ゼミ」より
         激辛料理に苦悩する私

明日は七味唐辛子を買ってこようかな
笠井信輔フォローバナー