抗がん剤24時間連続投与が終わり、5日ぶりにお風呂に入ることができましたー。

 

 

看護師さんからは「心臓に負担がかかるから気をつけて」と言われていたので少ししか浸かれませんでしたが至福の時でした。

でもやっぱりすぐ疲れてしまって、その後ぐったり寝込んでしまいました。

次に抗がん剤に繋がれるのは2週間後、点滴から一時解放されて本当に良かったです。

 

さて、昨日は朝からなぜか食欲が出てきていて、朝食・昼食と完食することができました。朝食のパンすごい顔してるでしょ()

 

 

ふざけてるんじゃないんですよ。

食べることは今、私にとって“闘い”なんです

抗がん剤は今は、がん細胞と戦ってくれています。その分、私はいつもの自分の細胞に栄養を与えてあげなきゃいけない!それが自分の義務だと思ってます。

 

ただ食欲不振でなかなか食べられません。

しかし一方で、先生方の薬の調合のおかげで「吐き気」がほとんどなく5日間を乗り切りました。

 

「吐き気がないなら食べなきゃダメだ!」

そう自分に言い聞かせてここまで完食を続けてきました。

昼食は焼きそばでした。B級グルメ好きなで、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

(次男撮影)

 

夕食には差し入れにもらった、ちまきおにぎりも食べました。

とっても美味しかったです

 

(長男撮影)

 

でも調子に乗りすぎました。

食べ過ぎ-----

胃腸薬をもらって胃のムカムカ収めました。なかなか難しいですね.

それでも、これからも食事とは闘い続けていきますよ。