娘に背中が丸いと言われて | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

腰が痛くなってくると来院される

30代女性の方が久しぶりに来られました。



「今日は腰痛ではなくて

 娘に背中が丸いと言われて

 気になっちゃって来ました。」

と言われました。



「たしかに丸くなってますね」

と言ったら

「私のスマホで施術前後の写真を

 撮ってもらえますか」

ということで

患者さんのスマホでまず背中側と横から

写真を撮りました。



その後施術してまた写真を撮ったら

かなり姿勢が良くなっていて

本人も納得されていました。



しんそう療方は姿勢改善には自信があって

希望があったら施術前後の写真を渡しています。



まあ姿勢が良くなると

体の不調も改善していくので

姿勢だけが良くなるということではないんです。



体の健康と姿勢は密接に連動しているので

どちらかが良くなれば

もう片方も良くなるということですね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com