長く患っていたら、なおるのに長くかかるわけではない | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

何年もなおらなかったりすると

良くなるのにも時間がかかると

思うかもしれませんが

しんそう療方の場合は

そうでもないんです。



先日、坐骨神経痛が両足に出ている

50代の男性が来られました。



他にも手の痺れや肩の痛みなども

かかえていました。



坐骨神経痛は二年ほど前からあって

整体などに通っていましたが

良くならなかったそうです。



検査するとかなりゆがんでいて

さっそく調整していきました。



調整の途中でだんだん関節の動きが

良くなってくるのがわかったようで

「あれ、さっきより肩が楽に上がる」

と言われました。



調整後、だいぶ体が軽く感じたようで

「なおるのに何か月くらいかかりますかね」

と聞かれて

「そんなに何か月もかからないと思いますよ。」

と応えると

「そうなんですか」

と驚いていました。



次の日に続けて受けに来られて

なにか変化があったか聞いたら

「両足ともすごく楽なんです。

 この二年間はなんだったんでしょう。」

と言われました。



しんそう療方は他の療法とは

体の診方がまったく違うので

長いあいだ痛かった方でも

あっさりなおったりするんですね。



先ほどの患者さんは二回目の調整後に

「なんでこんなに良くなったんでしょう。

 不思議ですわ」

と言いながら帰っていかれました。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com