蹴りが安定してきた | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

膝の調子が悪い40代女性が

来られています。



5回ほど調整して

かなり改善してきました。



それで膝が具合悪くなってから休んでいた

少林寺拳法の練習に久しぶりに

参加したそうです。



そしたら蹴りがすごく安定していて

以前より蹴りやすくなっていたそうです。



「前は姿勢が前屈みぎみだったのに

 しんそう療方を受けだしてから

 姿勢が伸びてきて

 踵に体重が乗るようになって

 蹴りが安定してきたと思うんです。」

とおっしゃっていました。



姿勢が良くなってくると

重心が背骨の辺りに乗るようになって

手足の動きが今までより自由になります。



姿勢って何事においても

すごく大事ですね。

 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com