以前より首がよく動く | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

以前、腕の痺れで来られていた

50代男性の方が久しぶりに来院されました。



今回は腰が特に痛いということで

腕の痺れもたまにあると仰ってました。



腰は動きがだいぶ悪くなっていて

しばらく座っていたりすると

立つときが股関節が痛かったり

大変だそうです。



さっそく調整していき

途中で首の動きを確認してもらったら

かなり首が回るようになっていて

「以前よりいい感じです。」

と喜んでおられました。



腰も動きが改善していて

このまま続けていけば問題なく

良くなりそうな感触でした。



以前来られていたときより

ゆがみの改善が早くなっていて

今でも続けている月一回の勉強会の成果が

現れているようです。



こうして患者さんを通して

自分の技術アップが感じられるときが

うれしいときです。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com