ダイエットの効果はないでしょうか | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

変形性膝関節症で

60代女性の方が来られています。



歩き方も横に体を振りながら歩いていて

周りからも歩き方が変と言われていたそうです。



初回の調整後

歩いてもらったら体があまりぶれなくなり

本人も気づいて

「まっすぐ歩けるようになりました。」

と喜んでいました。



膝はまだ痛みはあって

次の予約をされて帰っていかれました。



二回目の調整に来られて調子を聞いたら

前より歩きやすくなってきたと

言われました。



それから調整後

「この施術はダイエットの効果なんて

 ありますか」

と聞かれました。



たしかに大柄な女性でしたが

「これまでしんそう療方を受けていたら

 体重が減ってきたという方は

 結構おられます。



 しんそう療方を受けることで

 新陳代謝が上がって

 それで体重が減ってきたんだと思います。



 たしかなことは言えませんが

 効果があるかもしれません。」

と応えました。



「そうですか」

と言って帰っていかれました。



ダイエット効果もあると思いますが

絶対とは言えないので

後は本人次第ですね。

 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com