可能性が見えてきた | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

詳しい症状は書けませんが

これまでいろんな病院や整体など

行きましたが

まったく良くなる気配が見えなかった方が

来られています。



当院で5回ほど調整しましたが

まだ症状に変化はありません。



しかしご本人的には

今まで受けてきた治療とは違って

しんそう療方には可能性を

感じてらっしゃるようです。



私もちょっとずつですが

手応えは感じています。



この手応えが確かなものになるよう

全集中でやっていきます。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com