背中があきらかに変わりました | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

慢性の肩こり、頭痛と

腰痛もたまにあるという40代女性の方が

先月から来られています。



4回調整したら

肩こり、頭痛はかなり改善してきました。



その方が先日来られて調整していたら

「背中があきらかに変わりました。

 今までにない感じです。」

と言われました。



「どんなふうに変わったんですか。」

と聞いたら



「背中がぺたーとマットに着いたわけではなく

 マットに着くところは着いて

 浮いているところは浮いてて

 すごく自然な感じで楽なんです。」

と応えられました。



背骨は横からみるとS字状になっていて

腰が少し浮いていて骨盤と肩甲骨の辺りが

マットに着くのが正常な形です。



この患者さんは背骨が今まで

まっすぐの棒みたいになっていて

動きが悪かったのが

正常なS字状に戻ったことで

動きも良くなり楽になったんでしょう。



本来の身体は上手くなっていて

それがゆがんでくることで

いろんなところに不調が起きてきます。



本来のゆがみのない身体に戻すだけで

本当はなにも必要ないように思います。

 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com