腫れぼったい目が改善したような | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

身体の左半分にいろんな症状が出ている

50代女性の方が通われています。



来られるたびに

「便通が良くなりました」とか

報告してくれます。



その方が先日来院されたときに

「左目が右目に比べて

 腫れぼったい感じがしていたんですが

 それが良くなったみたいなんです。

 旦那もそう言うんで

 たぶん改善したと思います」

と言われました。



身体のゆがみがなおってくると

身体の循環が良くなってくるので

滞って不調が出ていたところが

良くなってきます。



片方の目の腫れぼったさも改善して

左右が揃ってくるのも

しんそう療方を受けたらありそうなことです。

 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com