福井マラソンに出たいが、足首が痛い | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

先週からマラソンを趣味にしている

40代男性が来られています。



最近走っていると足首が

だんだん痛くなってきたそうです。



「今度の福井マラソンに

 42,195キロのフルマラソンで

 エントリーしていて

 なんとか走り切りたいんです。」

と言われました。



検査すると脚の長さが1センチほどずれていて

右肩も極端に下がっていました。



調整後は脚の長さが揃い

肩の肩さの違いも目立たなくなっていました。



二日後の二回目の調整で来られたときには

「以前より痛みは減りました。」

と言われました。



そして今週も来院され

「だいぶ痛みは引いてきました。

 まだ違和感はあります。」

とのことでした。



大会は3月31日で

練習しすぎると足首にも良くないので

せっかく回復してきた足首に

負担がかからないよう

練習のペースに気を付けるように指導し

次の予約をして帰られました。



なんとか走り切ってもらいたいですね。

 

 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com