しんそう療方を、よくぞ作ってくれました | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

去年の暮れから

腰椎ヘルニアと頸椎ヘルニアの両方抱えた

50代男性が来られています。



諦めずに通ってくれて

腰椎ヘルニアはかなり改善しました。



頸椎ヘルニアはもうちょっとかかりそうです。



その方が先日来られたときに

「しんそう療方は

 普通の整体とまったく違いますね。

 どうやって出来たんですか」

と聞いてきました。



「私の師匠である林先生が

 自分の腰の分離症が

 どこに行ってもなおらないことから

 それならば自分でなおそうと決意して

 作られた療法なんです。」

と応えました。



「よくぞ作ってくれました。

 本当にありがたいです。」

と言われました。



私のところの治療所もいつの間にか

どこに行ってもなおらない

そんな方々が来院される治療所になっています。



そんな患者さんたちの最後の砦となれるよう

これからも精進していきます。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com