何年も膝がギシギシいっていた女性 | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

10年近く腰痛で悩まれていた

50代の女性の方が来られています。



長年の慢性腰痛だけあってすぐには改善せず

徐々に良くなってきて

20回目の調整後には

かなり楽になったと言っていました。



その方が先日の調整後

「腰が痛くなったころから

 身体中の動きも悪くなってきて

 膝もずっとギシギシいっていました。

 だんだんと身体中の動きが良くなってきて

 膝もギシギシいわなくなってきました。

 それと一緒に腰も楽になってきました。」

と言われました。



身体はどこが悪くても身体中の関節に

影響が出てきます。



しんそう療方は痛い部分だけでなく

身体中の動きを診ていくので

身体中の関節が楽になるし

肝心の腰痛なども良くなるんでしょうね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com