つい目の前の出来事に振り回される | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

短期より長期的な視点で

物事を捉えるとよいと

最近好きな作家さんが言ってました。



大好きなイチロー選手も

「遠回りは決して無駄ではない」

と言っています。



しかし自分のこととなると

すぐに結果を求めがちです。



長い目で見たらそれほど

悪くなってないと思うんですが



つい目の前の出来事に

心が乱されてしまうんですね。



有名な経営コンサルタントの方が

「人の会社は上手くアドバイスできるのに

 自分の会社の経営は上手くいかない。」

と言ってました。



人のことは長期的な視点で

見ることができるのに

自分のことなると不安とか出てきて

今すぐ安心したい気持ちが出るんでしょうね。



そう言いながらも毎日一喜一憂しながら

自分を労って

これからもやっていきましょうかね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com