宇部ソフトテニス練成会 | 広島新庄ソフトテニス

広島新庄ソフトテニス

新庄ソフトテニス部の活動を幅広く知ってもらうためのブログです

..来年度の新入生を迎えて、宇部ソフトテニス練成会に参加しました。

新1年生は、新庄で行われた入学説明会を終えて、上級生の待つ宇部へ🚙🚙🚙

到着後、ピカピカ新しいゼッケンを先輩に付けてもらい、すぐに試合を行います。

 

 

あいにくの雨風ですが、関係なく試合は行われます・・・。

先輩も応援に入ったり、上級生と1年生で組んでみたり。

中学生の時とは違った雰囲気で、戸惑うこともあるのかなと思ったのですが、堂々としたものでした。

これから楽しみですね。新庄一丸となって盛り上げていきましょう❢

 

余談ですが・・・

一糸乱れずきれいな整列の先輩達。さすがですねwww

.