大雪の新庄 | 広島新庄ソフトテニス

広島新庄ソフトテニス

新庄ソフトテニス部の活動を幅広く知ってもらうためのブログです

お久しぶりのブログ更新です。

 

全国、記録的な大雪となっています。

新庄でも例外にもれず雪が降っており...

という、寮の前の道の写メが送られてきたりします。

新庄高校に通う醍醐味の一つです。

腰まで積もった雪とか、なかなかできない体験ですね。

 

ちょっとうらやましい😊

 

↓ 校舎前

↓ 寮の前

 

試合の時に乗ったり、練習会場まで連れて行ってもらうバスの雪かきとか。。

ダイブして遊ぶとか。

雪合戦とか。

 

本当になかなかできない経験です。

やっぱりうらやましい🤣

 

秋の県新人団体は3位でした。

みんなの持っている力を発揮し、団結して

昨年の5位から2アップ。

頑張りました。

 

 

来週は中国高校ソフテニ新人大会(団体)です。