広島新庄高校ソフトテニス研修会開催!! | 広島新庄ソフトテニス

広島新庄ソフトテニス

新庄ソフトテニス部の活動を幅広く知ってもらうためのブログです

 

中学生の皆さん!

新庄高校では中学生を対象としたソフトテニス練習会を開催します!!

講師には新庄高校ソフトテニス部スタッフに加え、前全日本U14監督安達和紀氏を迎えて開催します。

ちょっとでも興味がある人は、ぜひ参加してしてみてください。※事前申し込みが必要です。

新庄高校生も、皆さんに会えるのをとても楽しみにしています。

詳細は「広島新庄高校HP」にあるバナーを開いて確認してくださいね。

 

日時  2020年8月9日(日)9時~16時

場所  新庄グランド(※当初から変更になっています。)

 

さて、新庄も暑くなってきましたが、ソフテニ部員は毎日練習に励んでいます。

休日は朝からハードな練習ですが、その分、お昼ご飯ではみんなとびきりの笑顔を見せてくれますね。

今日のお昼ご飯はコレ↓(写真を撮る前にカジられてしまった。よっぽどおなかが空いていたのね。)

なかなかのボリュームですが、みんな残さず食べてました。夏を乗り切るためには、しっかり食べないとね。

午後からは試合形式での練習です。さぁ、頑張ろう!