こんにちは。 

等身大の自分だからこそ面白く生きられる。 

『小福の風』メッセンジャーの

みうらきょうじ です。 


これまで『この』ゴールに

たどり着いた人はだれもいません。 



前人未踏の場所です。

そのゴールに向かって いく。

そのために

自分が幸せを感じる行動を 

選択し続ける。 

最高にしあわせなことです。  


この前人未踏のゴールとは 

『あなたの人生』です。 


あなたの人生って代替不能。 

代打はいません。


あなたに一身専属していますので 

他の人にとってみれば 

外観は知ることはできても

あなたを体感はできません。 


何に喜びを知るのか

この一点だけでも

『わかりません』 


 それは

自分だけの幸福感です。 


 いつも

心、情熱、知恵
を大いに発揮して

感じとっているもので

言葉では言い表せないものです。


そしてそれを

自ら大切にする慣がないと 

他人が決めた

 『最大公約数』的な


 こんなもんだろう幸福感を


基礎に生きることになります。 


まるでメリーゴーランドに乗って 

同じところを何周もするように。 



とりあえず安心、楽しい。


だけど
内側からの

心底幸福感
は感じるでしょうか。 


 誰も到達していない 

『あなたの最大幸福人生』は 

あなた自身が選択しないと
いけません。 


熱がないので

当然、周りに伝わりませんから。


今回も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。