こんにちは!

株式会社新昭和不動産部のJです😊

 

皆さんサラリーマン川柳読みました?
 

『リモートで 便利な言葉 “聞こえません!”』(リモートの達人)

『倍返し 言えぬ上司に 「はい」返し』(ギレン総帥)

YOASOBIが 大好きと言い 父あせる』(テンビ)

『我が部署は 次世代おらず5爺(ファイブジイ)』(松庵)

『「行ってくる」ふすま一枚 テレワーク』(今日も出勤)

 

うまい!面白い!と思いますよね(笑)

うまいと言えば、またまた昨日「ノ貫」へ行ってきました~🍜

カバー画像でまた行ったなって思ってますよね💦

毎日メニューが変わるので行く度楽しみなのです。

 

昨日は濃厚オマール海老蕎麦

 オマールは香りがいいですね~♩

 

 

イカ墨と肝の和え玉を頂きました♡

 

 

今日のメニューもSNSでチェックしましたが

美味しそうでした(´;ω;)

 

そろそろ「沼」を主食にしようとする時がきています。

最近はコロナ禍ということもあり、外出する量が減ったため

お腹が出てきていますね(前から)

 

「沼」とは、、、see you next week!!!!!!

 

それではまた👋

ご相談あればこちらからお願い致します。

https://www.shinshowa.co.jp/fudousan/

 

#マイホーム #マイホーム計画 #資金計画 #住宅 #分譲地 #モデルハウス 

#モデルルーム #千葉 #千葉県 #木更津 #木更津市

#注文住宅 #建売住宅 #サラリーマン川柳 #ラーメン #ノ貫