【スールマルシェ】無事終わりました!ありがとうございました!! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


スールマルシェ
無事終わりました!

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


来てくださったお客様

シフォンケーキのabeilleちゃん

hana*sweets さん

出店してくださった作家さん


そしてそして
chouchouさん

どうもありがとうございましたー!


今回初めてやった資材市。


ホワイトボード2枚書いている時に
随分とみんな盛り上がってました


今日の資材市は
とてもお買い得な品が沢山出てました!


次回もやるので
お楽しみに

abeilleちゃんのシフォンケーキ
hana*sweets さんのケーキも
完売しました!

今日はゆっくり
滞在してくださった方もみえたし
出店した作家さん同士もし
情報交換してたり
なんかまったりと
そして濃い時間だったと思います!

どうもありがとうございました!


また来月もお願いします