太陽がのぼったらスールマルシェです!! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 
消しゴムはんこの
 はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。

あくびしたら
口が裂けましたー
まだまだ乾燥注意報ですが
皆さんいかがお過ごしですか?


日付が今日になりました。
お日様がのぼったら

☆\\ スールマルシェ //☆

10時から15時までです。



結いの市のインスタの画像です。

S11aさん

jan.dara.rinさん



AORA☆ITTYさん



C.LooPさん




Blue*isleさん


\\   レジンのワークショップも   //
\\       ありますよー!!     //





chouchouさん


そしてしずく屋です。


写真のものを車に積んでるか?
ちょっと不安です。。。

なかったらお店に来てねー


明日もスタンプカードを
出してくれたら
スタンプ2倍!

あ、スタンプ忘れた!!

マークを書きますね



新作メインで
お持ちしますー!!


そしてお菓子の販売ですが

11時ごろより
abeilleさんの
シフォンケーキ

13時過ぎより
hana*sweets さんの
お菓子の販売 

先月買えなかった!という方が
多かったので
先月の倍をお願いしてあります。
でも数量限定ですので
お急ぎくださいね!!

休憩できるスペース
コーヒーを飲めるスペース
資材市のスペースとあります!!

是非是非お越しくださいね!