【納品】Bienvenueさんのましかく移動ポケットと、抱っこ紐のよだれパッド、1L水筒カバー | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは。

本日2回目の更新です
しずく屋 かなでぃです。

続きになっていた
Bienvenueさんの
作品のご紹介です。


移動ポケット。

真四角です
ぱっきりカラーが可愛い


男の子のは
モノトーンですが
可愛いです!


こちらは抱っこ紐の
よだれパッド
エスニックな感じもするものや
ナチュラルなものも。
リバーシブルです。
チュパチュパと
ベビちゃんがしても
洗えるので大丈夫ですよー!!

洗い替えにもどうぞ。


そして水筒カバー。
1Lサイズです。

先日aora*さんも
水筒カバーを納品してくださったので
今ならデザイン選べます!!

みんなと袋が一緒で
間違えちゃう!って子や
底が薄くなってきて破れそうー!
なんて方は是非是非
お早めに