明日の「こどもがわらうとせかいがわらう」は中止になりました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

おはようございます。

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


本日も雨
昨日だけ晴れた新城。

家の中がカビ臭いー!
と思ったら、家具がカビてました

台風も明日はこの辺りを通過します。

明日予定されていた
「こどもがわらうとせかいがわらう」
ですが
中止が決定されました。


本当に本当に残念ですが
私以上に
主催者さんが悩まれたと思います。

天気じゃどうにもならないですもんね。

また次が開催されますように。



ということで
本日午後は準備の為お休みの予定でしたが
通常営業(14時から17時)です。
でも16時半頃に閉めるかも。。。
(長男の部活終了次第です)



そして来週月曜日は
こどわらの振替でお休みにしてましたが
台風が落ち着き次第から17時で
営業します。


台風の影響がありませんように。
祈るばかりです。