夜店営業。年に一度の夜間営業でした。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

おはようございます!
しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター  

奥三河 新城市の
 JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです

昨日も暑かったー!
夜店終わった後も
べったりと汗をかきました。

自宅のイモリたちも
暑そうな感じ
氷枕で空気を冷やしてますが
なかなか水温までは
冷えてくれません。

さてさて
昨夜は新城の街中が夜店でした。

店の前の駐車場で
シュシュさんがスイーツデコと
プチ販売をしてくれました。


私は店内で。
この凄い一瞬の写真を
シュシュさんが撮ってくれました。
ギュウギュウです
8人くらい入れるんですね。
びっくり。

毎日こんなに賑やかだと嬉しいのになー


昨夜の夜店は
豊橋の祇園と重なった為か、
予備日だった為か、
大会があった為か
わかりませんが
お客さんの足が少なかったです。
でも先週はすごかったそうなので
先週やりたかったなー
(先週は母のグループホームでした)
それは仕方ないなー。

また来年も
シュシュさんと都合が合えば
夜店営業したいなーと思ってますので
楽しみにしててくださいね



明日からの1週間分の
営業カレンダーです。

久しぶりに
パーキングエリア
販売します!

しかも今週は2回!


準備したコレ↑
活躍の場があるかな?
中国の観光客が多いんです。
言葉が通じないから作りました。


少しでも中国語で
やりとり出来たらいいのになー。

昔、NHKのテレビ中国語講座で
一年くらい勉強したけど
2.、3語くらいしか覚えてません。。。


そしてそして。
26日は
しずく屋
4th
Anniversary


なんと4周年を迎えます!

昨日もシュシュさんに相談に乗ってもらって
色々考えました。
また企画をアップしていきますね。

ではでは!