ハードパンが食べたくて。。。食べたいものを彫ってみました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!
しずく屋 かなでぃです


次男、夏風邪でしたー
夏風邪ってつらいですよねー。
大人になって夏風邪をひいた時
こんなにつらいものなんだ。。。と
しみじみ思いました。
早く治って欲しいです。
来週は吹部はコンクールあるし
なんとか治って欲しいです。




さてさて
先日のワークショップで
新しく作ったはんこ。

ハードパン

カンパーニュと
フランスパン🥖

私はめっちゃパン派。
この時は
ハードパンが食べたい!!の
一心で彫りました

リアルさは
インクの乗せ方で。

たまに食べ物彫る時は
めちゃ食べたい時です。

食い気です(笑)


さてさて明日は


新城の街中は
夜店です!!

しずく屋は昨年に続き
営業です。

そして今年も
chouchouさん
出張営業!
してくれます

しかも今年は


スイーツデコ体験

やってくれるそうです!!
是非興味のある方は来てくださいねー!

19時ごろから
21時すぎまでやってます


おまちしてます!!