結いの市、ありがとうございました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです

今日は、長篠設楽原PAにて
結いの市でした!

{E7F7AA4F-0DFA-414D-B395-80A395EEBF92}

すごく良い天気なのに
風が強いー!!
時折商品が飛んだり
いろんなものがころがったり。
なかなか大変な出店でした。

でも出店された方は
最後の時間まで
全員残って出店くださり
感謝感謝です

これは偏に
シュシュさんの人柄と
人望かなーと思いました。
(ちなみにしずく屋は
コミュニケーション苦手です)

ご参加くださった出店者さま、
お立ち寄り頂いたみなさま、
ありがとうございました

次回は6/11(日)
新城文化会館
はなのき広場にて


是非遊びに来てくださいね