明日は結いの市です! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!
しずく屋 かなでぃです。

明日は
新東名高速道路
長篠設楽原PA下り線にて
11時から16時まで
結いの市ですー。

昨日今日と、新月だったのか
風が強かったです。
明日も同じくらい吹くみたい。

高台で風が抜ける場所なので
明日の状況によっては
早く撤収などありうるかも、です。

作品も飛ばないように!と
不安だけがつのりますが
こればかりは運なので
頑張ります。

{39CB9C52-F6CD-47C1-913B-A9B2867199C6}

風対策ー。
今日初納品の
le petit chicさんのりぼん。
このまま棚を引き抜いて並べます。
軽いリボンもあるので
こんな感じにしてみました。

作品はまた改めて
アップしますね。

ではでは。今日はこの辺でー。

明日、遊びに来てくださいね!