お花見ドライブ第3弾 | しんしろの憩のブログ

しんしろの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
名古屋市守山区の住宅型有料老人ホーム しんしろの憩のスタッフブログです。

満開の桜もピークが過ぎたのか、桜の花びらがヒラヒラと舞い散るようになりました。桜の満開期間は短いと改めて感じます。

さて、今日のドライブは出発前に「香流川沿いの桜がきれいだよ〜!」と利用者様のご家族からの情報をいただき、急遽行き先を変更し香流川へGO!

{A9411B7A-8D33-44BE-9903-414D19F9AD4C}

{4C047BC5-EE21-431A-9D55-71DC01938914}

ちょっとだけ桜の木の下で念願の記念撮影カメラキラキラ自然と笑みがこぼれます爆笑

{F30689FA-0E94-41F2-8D06-742CABBA6DF1}

{AAD4425C-6266-4956-AF23-994DE77252B4}

{A581723A-D613-4C4B-BE4A-7AB1B079C59A}

すこし風もありましたが、今日もまた気温も上がり気持ちいいお天気太陽

{46B64010-662E-4AA7-AD4F-7BED0796C829}

鯉のぼりも並んで泳いでました照れ鯉のぼりも嬉しそうラブラブ

{6502009F-C154-489B-9825-EA20EC20DEC1}

季節先取り、桜🌸✖️鯉のぼり🎏のコラボ、贅沢ですねウシシ





そして桜を感じた後はコーヒータイム☕️
甘いスイーツを食べながら今日もまた感想会のはじまりです!!

{27AE43C7-BC8F-4EE6-AE8B-40EE800F4417}

{CF32F9E4-1ADA-43A2-91FA-2F5EB4D1CAA8}


{40E376C7-1A6F-415A-9E81-9758B5F89C94}

{4B55F142-AEE6-4C69-87A3-C7AAACAFB569}

春の風にのって桜の花びらがヒラヒラ舞い散る様子は「綺麗だったねー」って話しながら、目の前のスイーツに皆さん釘付けですラブ
季節限定のお花見、満開の桜がきれいだったと帰るまで忘れないでくださいね〜てへぺろ

{B70CE993-DC5C-4223-996A-97446EB62FEA}