お花見ドライブ第2弾 | しんしろの憩のブログ

しんしろの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
名古屋市守山区の住宅型有料老人ホーム しんしろの憩のスタッフブログです。

今日は最高気温25度にまで上がり、夏日となりました晴れ
昨日に引き続き本日もお花見ドライブに出発です🌸

{A99B13D5-5AEA-4D49-BCDE-708B52A4662E}

すこし足を延ばして名城公園まで行ってみました‼️

{6885054C-4F32-4308-B1C2-44BA5C58A40B}

{BC95C54D-224F-4778-BF31-149B2B44EE43}

名城公園のお堀の周りをぐるーっと一周。桜の木の下で記念撮影と考えていましたが、どこへいっても車、車、車…🚗🚗🚗

{4CFECCCA-2BF2-44A8-901C-F5260D085323}


車窓から満開の桜を楽しみました。  渋滞のおかけでじっくり桜を感じることができましたおねがい

{7A5E7B58-D574-457A-AABA-062519A227A9}

平日にもかかわらず、たくさんの人がお花見に来ていました。満開の桜にあっぱれです‼️大満足爆笑

{D1FD7F91-AB93-408B-91C0-D18AC2703874}






そした帰り道にコメダで休憩〜☕️

{29F3637D-7258-4CF3-A2AD-6655DFAA1806}

{9836E4E8-DC3C-4ECB-BE4D-FAF88696F569}

お花見ドライブの感想会のはじまりですガーベラ
天気が良く、桜の満開ピーク時のお花見に皆さん「良かったね〜」とご満悦でしたウシシ





しんしろの憩

名古屋市守山区新城21番3号
TEL052-758-5615