あ~~そう言えば | しゅしゅんのしゅん♪

しゅしゅんのしゅん♪

ゆっくり、のほほ~んと
家族のこと日々あったこと   好きなことなどなど。。。

いつも拝見させてもらってるブロガーさんのブログ読みながら

思い出したことがある。

 

そう、あれはにぃにが高校卒業して一人暮らしを始め しばらくたった

5月8日(日)のこと

こんなラインのやり取りの2時間後の20時頃にビデオ通話。

料理してて指切ったらしい。

どんな状態かわからないので電話切って画像送ってもらった。

画像送られてきたけど血がダメな私はるぅにみてもらった。

「結構深いんちゃん?」

すぐにぃにの近くで病院探した。

で、30分以上出血止まらず病院に電話して駅まで歩きタクシー乗って

初めて付き添い無しの1人病院デビュー。にぃに18歳と半年。

 

何針か縫ってもらって帰ったそうな。

 

そんなことがあった2週間後

こんなラインが

次の日には下がったらしいけど💦

 

まぁなんやかんや言うてきてたけど2年になってからは何も言ってこなくなった気がする。

病院も自分で行ってるっぽい

 

 

ほなまたパー