行方不明だった中学生と思われる遺体発見 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

この一報を見たときに、あ~やはりダメだったか~と。

 

まだ確定ではないが、ほぼ本人ではないかという報道。

 

正直つらいニュースです。

 

何とか助かってほしいと思いニュースを見ていました。

 

ただただ、かわいそうで仕方ない。恐らく豪雨で相当流されたわけですからね。相当な恐怖だったと思います。

 

本人もだし、親御さんたちもお気の毒です。

 

まして能登の方は正月に大きな地震で被害があったばかり。地震の次は豪雨と、住んでいる人たちにとっては自然災害なだけに何とも歯がゆい思いでしょう。何故能登ばかり?と。

 

犠牲になった人たちのご冥福をお祈り申し上げます。